ブランド流顧客サービス - 顧客満足を超える差別化によるサービス革新
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ブランド流顧客サービス - 顧客満足を超える差別化によるサービス革新

バーロウ,ジャネル〈Barlow,Janelle〉/スチュワート,ポール【著】〈Stewart,Paul〉/砂野 吉正【訳】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 生産性出版(2006/12発売)
  • ポイント 25pt
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エモーショナル・バリュー - 感動と共感のマーケティング
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エモーショナル・バリュー - 感動と共感のマーケティング

バーロウ,ジャネル〈Barlow,Janelle〉/モール,ダイアナ【著】〈Maul,Dianna〉/砂野 吉正【訳】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 生産性出版(2001/04発売)
  • ポイント 26pt
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苦情という名の贈り物 (増補新装版)
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苦情という名の贈り物 (増補新装版)

バーロウ,ジャネル〈Barlow,Janelle〉/モレール,クラウス【著】〈Moller,Claus〉/井口 不二男【訳】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 生産性出版(2006/11発売)
  • ポイント 26pt
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苦情という名の贈り物 - 不満の声から宝物を見つける方法 (イラスト版)
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苦情という名の贈り物 - 不満の声から宝物を見つける方法 (イラスト版)

バーロウ,ジャネル〈Barlow,Janelle〉/ホールデン,ポール【著】〈Holden,Paul〉/井口 不二男【解説】/深谷 健一郎【訳】

  • 生産性出版(2004/07発売)
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感動と共感のお客様サービス - お客さまとの絆をつくる5つの方法
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感動と共感のお客様サービス - お客さまとの絆をつくる5つの方法

ミルハム,アラン【著】〈Milham,Allan〉/バーロウ,ジャネル【監修】〈Barlow,Janelle〉/砂野 吉正【訳】

  • 生産性出版(2005/07発売)
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苦情という名の贈り物 - 顧客の声をビジネスチャンスに変える
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苦情という名の贈り物 - 顧客の声をビジネスチャンスに変える

バーロウ,ジャネル〈Barlow,Janelle〉/モレール,クラウス【著】〈Moller,Claus〉/井口 不二男【訳】

  • 生産性出版(1999/10発売)
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