「高く売る」ためのマーケティングの教科書 - 競合他社との圧倒的な「差」をつくる13のポイント
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「高く売る」ためのマーケティングの教科書 - 競合他社との圧倒的な「差」をつくる13のポイント

大〓 孝徳【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日本実業出版社(2018/03発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
すごい差別化戦略 - 競合他社を圧倒する「違い」のつくり方
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

すごい差別化戦略 - 競合他社を圧倒する「違い」のつくり方

大崎 孝徳【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 日本実業出版社(2016/02発売)
  • ポイント 28pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
「高く売る」戦略 - プレミアム商品“こだわり”の源を探る
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「高く売る」戦略 - プレミアム商品“こだわり”の源を探る

大崎 孝徳【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 同文舘出版(2014/06発売)
  • ポイント 32pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
プレミアムの法則
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

プレミアムの法則

大崎 孝徳【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 同文舘出版(2010/08発売)
  • ポイント 56pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
ITマーケティング戦略 - 消費者との関係性構築を目指して
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ITマーケティング戦略 - 消費者との関係性構築を目指して

大崎 孝徳【著】

  • 創成社(2005/09発売)
  • ご注文いただけません
日本の携帯電話端末と国際市場 - デジタル時代のマーケティング戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

日本の携帯電話端末と国際市場 - デジタル時代のマーケティング戦略

大崎 孝徳【著】

  • 創成社(2008/04発売)
  • ご注文いただけません
ITマーケティング戦略 - 消費者との関係性構築を目指して (増補版)
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ITマーケティング戦略 - 消費者との関係性構築を目指して (増補版)

大崎 孝徳【著】

  • 創成社(2009/04発売)
  • ご注文いただけません
eB2Cマーケティング入門 - マーケティング原理のe環境への適応
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

eB2Cマーケティング入門 - マーケティング原理のe環境への適応

大崎孝徳

  • 創栄出版(仙台)(2001/09発売)
  • ご注文いただけません