すごい差別化戦略―競合他社を圧倒する「違い」のつくり方

個数:
電子版価格 ¥1,296
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

すごい差別化戦略―競合他社を圧倒する「違い」のつくり方

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2019年04月26日 08時51分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534053480
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

模倣されない意外な理由とは!?25の身近な事例を題材に、価格競争に陥らない、常識を突き抜けた「差別化戦略」の核心を解き明かす。

目次

プロローグ いま、求められる力
1 あの会社の圧倒的な強さの謎
2 セオリーに反する一見、非常識な行動がすごい効果を生む
3 勝ち戦は続かない―差別化のジレンマ
4 「差別化」思考を強化する仕組みづくり
エピローグ 「考え抜く」しかない

著者等紹介

大崎孝徳[オオサキタカノリ]
名城大学経営学部教授。1968年大阪市生まれ。民間企業勤務後、長崎総合科学大学助教授、ワシントン大学マイケルGフォスター・ビジネススクール客員研究員を経て、現職。九州大学大学院経済学府博士後期課程修了、博士(経済学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

25の身近な事例をもとに、簡単には模倣されない差別化戦略の考え方を脱セオリーの実学として解説