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内容説明
プレミアムの定義:同カテゴリーにおいて他より高価格設定。実際のプレミアム商品のケース分析。プレミアムの法則:創造と継続。これができれば、高く売れる。
目次
第1部 なぜプレミアムが重要なのか?(低価格競争は今後ますます加速する;ブランドの罠;プレミアムのチャンス到来)
第2部 どうすればプレミアムを創造し、その価値を継続させることができるのか?(いかにプレミアムの創造と継続にアプローチするのか?;プレミアム商品の実際―マス・プレミアム商品の事例研究;プレミアムの法則)
著者等紹介
大崎孝徳[オオサキタカノリ]
1968年、大阪市生まれ。民間企業勤務後、長崎総合科学大学助教授、ワシントン大学マイケルGフォスター・ビジネススクール客員研究員を経て、名城大学経営学部教授。九州大学大学院経済学府博士後期課程修了、博士(経済学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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