内容説明
妖精界の不手際により、地球上に散らばってしまったフェアリードロップス。
世界に七名いる魔法少女たちは、その回収を妖精界からの使者である妖精さんにお願いされて活動しているという。
一見可愛らしい響きのそれらは、しかし、地球人類にしてみれば機械生命体の超科学に勝るとも劣らない代物。
様々な国や組織が我先にと捜索を行っている。
佐々木たちも二人静からの提案をもって、これに倣うことになった。
すると、なかなかどうして上手くいかない。
予期せずフェアリードロップスの作用に当てられて、そのマジカルなパワーにより自らの在り方すら変貌させていく家族ごっこの面々で……?
皆様ご待望のTS回が幕開けとなるシリーズ第十二巻!【電子限定!書き下ろし特典つき】
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
こも 旧柏バカ一代
21
確かに変態した。パイセンがマッチョマンに、佐々木は幼女に。そしてお隣さんは大変態でオオカミになってしまった。だけどコレ、ピーちゃんの治癒魔法が無かったら死んでるほどの過酷な変態だったのが恐ろしい。そこから始まる佐々木のマジカルブラック降臨。表紙を見るに…魔法中年が魔法少女に変態と書くと草wあとがきで爆笑ww2025/11/25
龍田
5
新しいヒロインかと思ったらまさかの女体化と若返り。魔法少女界隈のフェアリードロップ、かなり厄介な物質。推しのお隣さんがオオカミになってショック。佐々木とピーちゃんでなろう小説のランキングについて語るのなんかシュール。2025/12/11
niz001
3
今巻はがっつり魔法少女パート。え、戻らんの?予告見て納得。2025/12/04
ふうせん
2
表紙に挿絵3枚とこれでもかと新キャラがピックアップされてて誰かと思ってたけどあらすじに答えが書いてあった。TS回だと!?変態じゃん!今巻からついに魔法少女が表舞台に。妖精界のフェアリードロップスだけで物語数個作れそうってぐらい多種多様でおもろい。これからデスゲーム界隈も地球外生命体界隈も異能力界隈もまだまだ面白さを隠し持ってそうで楽しみ。そして魔法少女回に並行して小説回もあって最高。2025/12/07
hiranovels
2
このタイトルくらい情報量渋滞してるストーリーは無いと思う。毎回言うけど巻頭のあらすじの混沌具合がそれをよく表してると思う。2025/11/30




