- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
診療部長の鏑木は、放射線科がまとまりつつあることを感じ、キーマンとなっている唯織を呑みに誘う。一方、唯織を良く思わない医師の奈良は、唯織の経歴を調べまわっていた。そんな中、膝痛で入院している患者の画像報告をめぐり、唯織と奈良は大きく衝突してしまい…!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
しぇん
14
苦労人の鏑木先生が1番かっこよか見えてきたかも。奈良先生は発狂しすぎてて嫉妬て怖いなと。結構引っ張っていたけど、おかげで医者バレしてしまったけど、受け入れてくれるんですかね2025/05/23
パンダプー
9
だんだん面倒なことになってきたけど、これで医師としての力も思う存分発揮できるね!2025/06/03
笠
3
4 新刊読了。ついに伊織の正体が皆にバレてピンチ。甘春の親父の再検査についても話が進んできたし、クライマックスが近づいているのを感じる。それにしても医師コンプと差別意識丸出しの奈良がウザい。医師免許で技師をやること自体、制度的には当然問題ないんだろうけど、隠してきたのはこういうトラブルを避けるためだったんだろうな。ただ、問題なのは奈良よりも軒下の方かもしれない。2025/06/03
かなっち
2
2025年5月新刊。鏑木部長の大きさに株が上がって、奈良先生の小ささにはゲンナリした、二極化された第18巻。だって鏑木先生は、大きな病院からの誘いを蹴ってまで、今の病院に残ることを決めてくれて。一方の奈良先生は、自分が敵わないからって人の秘密を勝手に暴いて。殺意が湧いたのは、決して私だけではないと思います。というか、何がいけないのか分かりません。もし自分の職場だったら、凄いなぁと逆に感心しちゃいそうですけどねぇ。愛する人とのお別れは寂しいかもしれませんが、伊織なら引く手あまただと思うので心配は要りません。2025/07/02
Decoy
1
病院内の人間関係が興味深い(こういうのは、実際には避けたいが)。2025/08/05
-
- 電子書籍
- ハルタ 2024-FEBRUARY v…
-
- 電子書籍
- 何と言われようとも、僕はただの宮廷司書…
-
- 電子書籍
- 便利屋斎藤さん、異世界に行く【タテスク…
-
- 電子書籍
- 東シナ海開戦7 水機団 C★NOVELS
-
- 電子書籍
- 職場の心理学(1)「リストラ」首切り役…