- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
「2回どう?」
という小人の言葉とともに
もたらされた魔法の力で
プレ予選を通過した二階堂。
人知れず不正を働いたことへの
罪の意識に苦しむ二階堂だったが、
再会したかつてのライバル桐島の言葉に
自身の存在意義を見出した。
二階堂 進48歳‥、
周囲の期待と十字架を背負い
1次予選へと向かう‥!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
koishikawa85
3
ちょっと逡巡長すぎ。福本さんの新作面白くて嬉しかったのだがまた引き延ばしの悪癖が出てきたか。2024/11/24
オジャオジャ
2
グタグタしてきたな。キャディーの絶妙なウザさパナイよ。2025/01/05
池野恋太郎
2
面白かったのに福本病発症でまたグダグダと引き延ばし。2024/12/17
笠
2
4 新刊読了。「二回どう?」の能力を使うべきか使わざるべきか、でひたすら懊悩するうちに迎えるプロテスト一次。はっきり言ってこんなもん、普通だったら…と言ってもプロを目指すゴルファーの普通のメンタルなんてわからないんだけどさ、少なくとも自分だったら、そしておそらく大多数の人間は、一も二もなく使う一択だと思うんだよね。だから二階堂はここまで葛藤しているだけマジで立派というか、高潔だと思う。そして、その高潔さがどこまで堕ちていくのか、というのを描くのが本作なのではないかと思う。だから少し読み進めるのが怖い。2024/12/02
なつのおすすめあにめ
2
サクサク時間が経過して怖い作品だったのに、この巻の時間の流れは遅い。そろそろ終わるのか?2024/11/26
-
- 電子書籍
- あっ、次の仕事はバケモノ退治です。(6…
-
- 電子書籍
- 大いなる自然を生きる―エチカと正法眼蔵…
-
- 電子書籍
- 大学の未来地図 ──「知識集約型社会」…
-
- 電子書籍
- 会長クンのしもべ(1) ポラリスCOM…
-
- 電子書籍
- ぼくのゆうしゃ8〈電子特別版〉 富士見…