Kラノベブックス<br> 悪魔公女3

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

Kラノベブックス
悪魔公女3

  • ISBN:9784065335857

ファイル: /

内容説明

──光溢れる世界の夢を見る。
家族。学校。友達。電車。バス。映画。本。
『私』は光の世界で成長し……最後に白い部屋の中で、闇に包まれた。
夢から覚めると、魔界と呼ばれる世界で小さな一体の悪魔になっていた。
「──帰りたい──」
『私』の心に広がるのは、夢で見た光の世界への憧れ。
そしてある日、目の前に現れた『召喚門』に飛び込む。
再び『私』が目を覚ますと、人間の赤ん坊として生まれていた。
そこは神聖王国。「帰りたい」と願った世界とは異なる人間の世界。
悪魔でありながら、赤ん坊の力しかない『私』は恐怖する。
自分が悪魔だということは隠し通さなければ───……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ささきち

7
表紙がどんどん聖女から離れていっている気がしなくもないがとても似合っているので良し!そして口絵でとうとう束縛系旦那が顕現しちゃったようでとうとう世界滅んじゃうか~という気持ちで読み始めちゃったよw今回はというか今回もユルに近寄る哀れな小物達が近寄ってくるのだがとうとう魔族まで出張ってきて大掛かりな死亡フラグをおっ立ててしまったという話。この世に人の悪意ほど楽しいものはないという性癖のユルにとって周りが心配するほどに笑顔になるしそんな相手に口からゲイボルグを発射して殺しにくる姿は間違いなく聖女でしたね!2024/03/16

なぎ

4
シリーズ3冊目。どんどん成長していくユールシアに合わせて周囲で巻き起こる問題も大きくなっていく。しかしいかんせんユールシアが最強なので、酷い状況でもゆるい雰囲気なんですよね。文体も正直独特で個人的に合わないんですが、キャラが魅力的なので読んでます。リックとノエルが癒しだな〜。聖騎士と勇者、そして聖女も揃ったので次回はストーリーが大きく動きそう。魔王が割りと常識人だったので悲惨な結果にならないといいけどユールシアだしなぁ···。あのキャラも遂に人間界に来たようなので本格的な邂逅が楽しみです。2023/10/09

3
公女として、魔獣として、聖女として。2023/11/29

菊地

2
主人公と「彼」との独特な距離感・空気感・関係性が印象的だった。2023/11/14

ゆうきゆうき

0
デモニックプリンセス、人の悪意が好物であるが故に、人の悪意に鈍感。公爵が頑張って嫌み言ったりしてるのに嫌みにまったく気付いていないwお姉様みたいにもっと直接的にやらなきゃダメだね。そしてついに人間界に「彼」が登場!いやぁ、次が楽しみ!早くだしてほしーなー。2023/09/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21549670
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす