水属性の魔法使い 第一部 中央諸国編7【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

水属性の魔法使い 第一部 中央諸国編7【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866999005

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】付き!
「僕らで玉座を取り戻しましょう!」
最強水魔法使いの気ままな冒険譚、序章が堂々のクライマックスへ!
シリーズ累計20万部突破!(電子書籍含む)
コミカライズ3巻と同月発売!

電子書籍限定書き下ろしSS「アベルの演説」


【あらすじ】

新しい必殺技を作ろうと試行錯誤する涼のもとに、とんでもないニュースが飛び込んできた。
「帝国軍7,000、王国北部の国境を侵犯」
慌てる涼とは裏腹にアベルは冷静だ。このくらいの小競り合いはよくあることらしい。
いつも通り王国軍20,000が即座に布陣するが……王弟レイモンド率いる北部貴族すべてが敵に寝返ってしまう事態に!
しかもその勢いのまま王国領へ侵攻! 王都クリスタルパレスもわずか一日で陥落してしまった。
このままでは帝国の属国になってしまう。王子【アベル】の身も危ない。
仲間と国を守るため、侵略者を一網打尽へ!
「僕らで玉座を取り戻しましょう!」
決戦の地・ゴールドヒルへいざ出陣!


著者について
●久宝 忠/Tadashi Kubou
九州在住。
早稲田大学第一文学部を卒業後、外資系コンサル、学校の先生、社長さん(現職)と、少し変わったキャリアを積み重ねてきました。ついに「第一部 中央諸国編」の最終章にまで辿り着くことができました。ですが、終わりと始まりは本質的に同じもの。連綿と続く歴史のように、この先も物語は続いていきます……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

16
帝国から侵略された王国だったが、病弱だった王太子が死亡した事で王太子の地位が弟のアベルに来た。2023/10/23

すがはら

10
セーラさんとの仲が既に確立しちゃってる。ジレジレとかは要らないって訳ですね。賛成ですけど。セーラが西の森で圧巻の力を見せてる間に涼も帝国軍を圧倒するのかと思ったらなかなか動き出さないから待ちくたびれて、そんな時に涼がアベルに小学生級の絡み方するシーンを何度も挟まれたのにはイラッときました。敵も味方も重症でも死なないなと思ったら、まだ先が長い模様。次は西方諸国編ですか。ここまでも結構長かったんだけど。空に住む人までいるし、悪魔だのドラゴンだの出てきてて、何巻まで続くのでしょうか。2023/08/20

クロノ@アル中

2
帝国2023/12/09

kei

1
☆☆☆☆☆2023/11/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21307257
  • ご注意事項