角川コミックス・エース<br> 陰の実力者になりたくて! (10)

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍
  • Reader

角川コミックス・エース
陰の実力者になりたくて! (10)

  • ISBN:9784041129388

ファイル: /

内容説明

異世界に転生し、あらゆる物事に陰から介入し実力を示す「陰の実力者」設定をエンジョイしているシド。
勢力争いに巻き込まれたミツゴシ商会を救うため、シャドウガーデンメンバーにも正体を隠し、ユキメとともに暗躍していた。
シドが市場に張り巡らせた混乱の糸は少しずつ敵を絡めとり、ついに勢力争いの黒幕と対峙する――!!
「この裏切りはすべてミツゴシを救うためだった」計画達成なるか!? いつも通りの勘違いも、いつも通りに炸裂する異世界異聞奇譚、夢想の第10巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

24
紙幣って信用なんだよね、、この話は金貨を紙幣の担保にしていたから何だけど、、雪の中を掘っていた時に、最後にデルタは何を見つけたんだろうか?原作にあったかな?そしてローズ先輩こと666番が再登場して変な儀式をしていたら母が儀式に参加しており。559番に殺されそうになったのを庇ったら人質にされてしまう。それを559番は裏切ったと言い出す。えーーこの子怖い。2023/06/03

ささきち

9
実はユキメもヒロインだったんだぜという衝撃の真実よりもなんか知らないけど表紙のデルタがロリ化してませんか!?から始まった10巻ですよ。開幕はアルファとの戦いの続きでな~彼女もシャドウに救われ新しい人生を彼の為に使いたいのに彼のことがわからなくてそれでも諦めずに努力し続けてきたってのがね…シャドウの心の内を知っているから涙が出ますよ。そして血の女王の力も一部使えるようになったがそれでも届かず敗北してシャドウはユキメの所に行ってしまう。それに絶望してもう死んでもいいなんて自暴自棄になっている最中に良い所であの2023/08/30

かなっち

6
いつも通りに炸裂する異世界異聞奇譚…夢想の第10巻は、金貨を横目に「計画通りだな…崩壊が始まった…」と呟けるのか、期待しながら読みました。ですが、ここでは勘違いが悪い方にいっちゃって、(主人公にとっては)とっても残念な結果でした。なのに、毎度の拗らせ厨二病が楽しくて、おまけにいつもの無慈悲な主人公の残虐さ(だって、心臓を握りつぶしてますよ)はいっそ清々しく…楽しめるのです。とホンワカしてたのもここまでで、シャドウガーデン初の裏切者設定に、一気にキナ臭くなってきました…(汗)。2023/02/01

おりぜる@論文終わるまで読書可能時間激減

6
デルタかわいい。2022/11/26

niz001

6
妙にデルタがカワイイ。シャドウを探し出せるんだからもしかして探知能力最強じゃないか?2022/11/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20352992
  • ご注意事項