講談社青い鳥文庫<br> 作家になりたい!(12) 青い鳥文庫からデビューするのは?

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍
  • Reader

講談社青い鳥文庫
作家になりたい!(12) 青い鳥文庫からデビューするのは?

  • ISBN:9784065284919

ファイル: /

内容説明

「泣いちゃいそうだよ」シリーズの小林深雪×牧村久実が贈る、抱腹絶倒&胸キュンストーリー。小説家になるためのヒントもいっぱいです!

「はやく作家になりた~い!」 
わたし、宮永未央は作家を夢見る中学生。ずっと目標にしてきた青い鳥文庫新人賞ももうすぐ結果発表! 期待と不安で胸がいっぱい。 そして、ついに決めたの。 告白する相手を。 あこがれの雪人さんとスーパーアイドルの永瀬くん。ずっと迷っていたけど自分の気持ちに正直になる。夢にも恋にも一直線! 未央のシンデレラストリー、いよいよエンディング!

巻末の「小説教室」は礼央&理央の講義&質問コーナーだよ。


<小学中級から すべての漢字にふりがなつき>

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

boo

8
最終巻と前回言われた時点で最後はこうなるだろうと思ったけど笑小林さんの流れはずーっと読んできたので何となくわかるけど、スッキリハッピーエンドは幸せになるなぁ。小桜さんが前向きになるといいなぁ。由里亜は嫌なヤツだけど実はいいヤツですよね😆2023/04/28

さっきぃ

4
最終巻。由里亜が急にいい人っぽくなって、あんなにひどいことばっかりしてたのに…とちょっと複雑。そしてご都合主義というか、やっぱ子供向けだからきれいごとたくさんな感じで、大人になった自分汚れたなと感じる(笑)。どうして永瀬くん未央が?と思うけれど、それはやっぱ子どもたちに夢見させるためなのかな。みんな前向きにがんばれ、と思う。私はあんまり未央好きじゃなかったなー。なんでみんな牛に例えるのか…。2022/12/13

こまさん

2
娘一人読み。いよいよ完結。いい本に出会えて満足気な様子です( ◠‿◠ )小説教室は、本ができるまでのまとめと読者のお悩みコーナー。2023/03/12

YAS

2
今回が今までで一番面白かったです!もう終わってしまったと思うと悲しいです。他にも小林深雪さんの作品を読みたいです!

てらさか

1
完結編で由里亜の株が上がりました。小桜さんがちゃんと痛い目を見たのですっきりしました。しかし雪人さんで本当にいいの?デビューしたあとのことももう少し知りたいなと思ったり…。2022/09/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19910977
  • ご注意事項