- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
出場選手全員が渾身の演技を披露する中部ブロック大会、
ついにいのりの滑走が迫る。
ノービスクラスのライバル達との差に緊張するいのりに、司は宣言する。
「今からあなたが獲りにいくのは金メダルだ!」
あの日交わした約束を、果たす時が来た。
誰からも期待されていない師弟が今、
氷の上で“奇跡”に挑む!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
けろり
27
フィギュアスケートは氷の上で、今まで培ってきたものを音楽や感情に乗せ、“表現”する競技なのかなと。実際にいのりちゃんの試合を観てみたくなりました。そして、この作品を読むとフィギュアスケートの知識が沢山得られます。GOEがあんなに重要だったとは…次の巻がもうすぐ発売なので楽しみです。2022/12/13
Koning
25
ノービスの戦い方。コーチとして恐るべき作戦を立てちゃうとか。強心臓というより信頼感なのがいいんだろね。うん。つか、弱い名古屋とか信じられぬw 2022/07/28
陸抗
24
司先生、いつも自信無さげに指導してるから、実力がないのかと思ってた。シングルの経験が無いだけで、アイスダンスの実力はかなりのものみたい。ジャンプも短期間で綺麗に飛べるようになるのなら、先生の本気の滑りも見たいな。いのりと光の戦いが、コーチ同士の戦いにもなるのね…。知ってた…。2022/10/17
和尚
15
アニメで最初に見たミミズで入場させてくれてるおじさんこんな良いキャラになるなんて思わないじゃないですか最高ですか。 そして展開に泣く、後半は7巻が楽しみな終わり方で続きを読んでいきます2025/01/25
梅みかん
12
加点で高得点を狙っていく方針かと思えば、後半のジャンプに読んでて、感情振り切れた。試合後の司先生とメダリスト2人の滑りもまさかの展開。夜鷹さんは、司はまだ選手でやれると思ったのかな?これもある意味才能、実力を認められたってこと? 周りからは、司のコーチとしての戦略は失敗だったと言われた中部予選。しかし、司の狙いは別にあって作戦は成功してる。ここら編は、支援を受けられない苦労を知ってる司ならではだよね。コーチしてる人たちってある程度は支援も受けられて、実力を認められてた人たちが多そうだし。2025/04/04
-
- 電子書籍
- Love Jossie 自律と他律の問…
-
- 電子書籍
- 【デジタル限定】北向珠夕 写真集 『 …
-
- 電子書籍
- 「もう歩けない」からが始まり――自衛隊…
-
- 電子書籍
- シャーマン~呪術師の物語~【タテヨミ】…
-
- 電子書籍
- 背水の魔王、ゲーマーになる!(2) マ…