アース・スターノベル<br> 俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~5

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

アース・スターノベル
俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~5

  • ISBN:9784803016543

ファイル: /

内容説明

「……ダメだ。あれは私では倒せない……」

悪魔の心臓(デモンズハート)を貪り食い、凶悪な変異を遂げた聖ミスラ。
その凄まじい力にはイネスの『光の剣』も【厄災の魔竜】のブレスも通用しない。
圧倒的な力で暴走する怪物に翻弄されるノールたち。
「みんな、ここを死守しろ!」
窮地に陥ったノールは怪物を止めることができるのか?

変異し、暴走する怪物。
その圧倒的な力に対し、ノールたちはどう闘うのか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

18
邪神にぶっ飛ばされて高高度まで打ち上げられたノールは墜落しながら邪神をパリィ。邪神が放つ黒雷をパリィ。ロロが召喚した黒竜の上に乗って、邪神が放つ黒雷をパリィして。彼の背後に守られながらイネスが覚醒して邪神の身体を切り刻む。それに対抗して邪神が形態変化させてノールが持つ黒剣にのみ対抗する形へ変化すると、リーンが凄まじい魔法を放って動きを止めて、邪神の骨をノールが黒剣で砕く。魔法を放ったリーンは両腕が消滅して、目は失明していたらしい。さらにミスリルのアーマードレスはボロボロになってしまった。2023/02/21

almadaini

0
再読したのでこちらに。僕はとにかくスケールの大きな話が好きなので、今回も満足。そしてその背景となる物語の抒情性にも感情を動かされた。今最も続きを楽しみにしているシリーズの一つ。2023/07/06

こける

0
漫画が意外と面白かったのでこっちも購入、一気に読んでしまった。タイトルで避けていたが、テンポもよく読みやすかった。2023/07/01

ぷりん

0
2部完結 やはりオーケンのエピソードが良いな2023/06/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19736025
  • ご注意事項