悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(3)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(3)

  • ISBN:9784065276266

ファイル: /

内容説明

公爵様との婚約が成立し、ガルブレイス領へと向かう伯爵令嬢のメルフィエラ。
途中、リッテルドの砦で一晩過ごすことになった彼女は、秋の味覚が色濃く残る森にテンションMAX!
図鑑でしか見たことのない巨大な魔魚・ザナスの調理を熱望する。
そんなメルフィエラの魔物料理に期待を膨らませるガルブレイス公爵だったが―――?
お次はいよいよ魚料理!? 2人の距離も近づいていく、胸キュン腹ペコファンタジー第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

25
ザナスの唐揚げ。みんな魔物食の虜になってる。飢饉のときにこれがあれば、と思ってそうだな。2022/06/10

一条梓(アンフィトリテ)

6
書店で購入。3巻目。今回の魔物は魚、フライにして食べることにした主人公達。白身魚で美味しいんだろうなぁ(笑)最後は17年前の過去ヒーローが公爵になった原因。その話の序盤。2023/07/31

かなっち

4
★★★★★料理を通して 2人の距離も近づいていく、胸キュン腹ペコファンタジー第3巻。婚約が成立してガルブレイス領へと向かう2人の前には、秋の味覚が色濃く残る森が広がって。図鑑でしか見たことのない巨大な魔魚の調理を熱望し、初の魚料理にワクワクしてる様子が微笑ましくて自分も楽しくなりました。味見できないのが、非常に残念ですが。それでも、美味しい料理(魔物ですが・笑)を前に周囲の人たちとも仲良くなって、公爵様の嫉妬が見れるのは嬉しいですね。そんな彼の苦悩だった過去が分かりそうな次巻へ、早速続きます。2023/12/02

コリエル

4
アリスティードさま、結婚なんてする気は無かったとか言うわりにメルフィエラに熱烈アプローチなんだよなあ。熱々やね。2023/10/11

柳井

3
表紙や話間にいるイルカみたいな魚が例のフライかと思ったらもっとしっかりしたやつでした。じゃああの魚は一体…?それにしてもポニテにうさぎリボンのメルフィちゃんが可愛いので美味しそうなフライと可愛い女の子で目の保養です。すだち?かぼす?ぽいの出てきたときは分かってるぅ!と興奮してしまった。終盤は仲良くなるために必要な大事な話をしてましたが、周りの騎士たちは「あー…またやってんだな…」とか思ってそう。しばらく甘いものいらないですね。2022/11/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19722232
  • ご注意事項