悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(2)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~(2)

  • ISBN:9784065263723

ファイル: /

内容説明

第1巻は発売即重版! 絶好調の異世界ファンタジー、早くも第2巻が発売!
メルフィエラに婚約を申し込みに来たガルブレイス公爵は、「ロワイヤムードラー」という魔物をお土産として持ってきていた。レアすぎるお土産に喜ぶメルフィエラは、早速美味しく食べるべく、「下処理」を開始するが――!?
なかなか進まない2人の恋模様、メルフィエラが魔物を食べる理由とは? グルメも恋も盛りだくさんな、胸きゅん腹ペコファンタジー第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

26
婚約して公爵の領地へ向かう途中。ロワイヤムードラ―美味しそう…2022/03/18

シルフィー

7
2巻。デフォルメ調の時のヨダレ付きメルフィエラとか、ことあるごとに赤面しているアリスティードとか、読んでて楽しい。唐突に悪代官と悪徳商人の時代劇パロが入ったのには笑った。2022/03/23

ルーシー

5
原作に惹かれコミックも読んでいます。食いしん坊のバイブル。魔獣を食べれるように研究する令嬢と魔獣を屠る公爵。二人のウブウブさが可愛い。2022/02/01

かなっち

4
★★★★★試し読みした1巻をかなり気に入ったので早速手に取った第2巻、グルメ(魔物限定)も恋も盛り沢山な胸きゅん腹ペコファンタジーです。トントン拍子に話が進んで婚約もしちゃって、一緒に彼の国に行くこととなりました。その2人の不器用さと初々しさにはキュンが溢れ、魔物(美味しい料理)を前にしたキラキラした表情は楽しく…ページを捲る手が止まりません。引き継いだ母親の研究も益々上手くいきそうで、楽しみでしかないですね。時々見られる公爵様の貴重な嫉妬を大いに期待して、早速3巻に続きます。2023/12/02

柳井

3
お土産、実食!お肉は美味しく炙れてたし、メインお2人は「お主も悪よのぅ」しててもはや夫婦でした。悪食が忌避される理由が明確になったし、「悪食令嬢」の秘密も分かったし、ついでに今まで振り返ることのなかった家族の話も少しできて、良い旅立ちになった感。そして新たな土地での新たなる悪食!フライ食べたい…。例のアレの塩漬けとかいう最強の所持品まであるし、早くガンガン研究するメルフィエラちゃんが見たいです。でも先にフライが見たい。2022/11/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19206948
  • ご注意事項