乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866994543

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
「私はもう逃げない!」
2年ぶりに故郷の町へ!?
最強主人公(ヒロイン)が闘う、爽快バトルファンタジー!
コミックス第1巻、同月発売!
書き下ろし番外編2本&キャラクター設定集収録!


【あらすじ】

暗殺ギルド支部の壊滅後、二年ぶりに故郷の町を訪れたアーリシア。そこでかつての師匠・ヴィーロから持ちかけられたのは、自分を消そうとした元暗部の戦闘執事・グレイブの暗殺だった。今や「灰かぶり姫」という二つ名で恐れられるようになった彼女は、覚悟を決める。彼との決着をつける、そしてもう一度この“乙女ゲーム”に対峙すると。「私はもう逃げない!」。幻獣との遭遇、師匠との絆。孤高の少女が、初めて信頼する味方を得て国家権力へと挑んでゆく! 壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー第3巻、第四章開幕!


著者について
●春の日びより
皆様のおかげで第3巻の発売となりました。
今回の表紙も、私の要望をひたきゆう先生がカッコよく可愛く描いてくださいました。おみ足が眩しいです。
そして念願のコミカライズ第一巻も発売になりました。
是非とも両方お手に取って比べてみると楽しいかも。

●ひたきゆう
祝! 第3巻発売!!
アリアがどんどん強く美しく成長していってて、描かせて頂いててもとても楽しく、そして親心のような少しハラハラするような気持ちになってます。
私信では最近ドールをお迎えしました。作画資料にしたいと思ったのですが、あまりに可愛く、服をもう既に2着買っており、順調に沼にハマっていってる気がしますw

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

26
ドンドン強くなって。幾つかの盗賊ギルド、暗殺ギルドを潰して、彼女に通り名が付いた。その名も「灰かぶりの姫」。そんな彼女は2年ぶりに孤児院の様子を見に行く。そして多少マシになった孤児院と昔、暴力で他の子供から搾取していた男が懲りずに孤児院から食料を搾取しようとしたので、顎の骨を砕いてゴミ捨て場に投棄してしまう。その次に冒険者になった街に行くと、、オークの群が辺境の村を襲うという話を聞いて彼女はオーク達の集落の近くへ行き。飲料水に毒を投入し続ける。そして弱ったオーク達を蹂躙するのだが、ギリギリの戦いだった。2022/02/19

サケ太

20
やはり好き。常に強いものに挑みつつ、成長を重ねるアリア。因縁の相手との再会。戦いに次ぐ、戦い。新たなる道も示され、どのようなルートをたどるのか楽しみ。2022/03/02

ささきち

12
表紙のアリア美人さんやね〜と思いながら口絵を見てまた表紙を見るとなるほどな〜となる3巻。2巻は色々と頑張り過ぎたアリアだったが、今回はやっとこさ古巣?に戻り成長した美少女となったアリアと再会する人が多くて良かったよね。このツンデレ爺ガルバスは本当に良い爺であるw他の奴らもアリアの帰りを待ってはいるけど、彼ほどただ待つって事をかっこよくしていたキャラはおらんのよね。ジルとシュリは〜どうなんやろ?狙われまくっている間は近づけなかったけど、ヴィーロからギルドメンバー入りしたら今後はもうちょい関わってくるんかね?2022/03/05

コウディー

6
今回は、オーク殲滅戦と宿敵グレイブとのリベンジ戦。 どんどん強く、可愛く、格好良くなっていくヒロインから目が離せなくて、一気読み。 新キャラで出てきたボケ老婆魔術師のサマンサが良いアクセントになっていて思わず笑ってしまった。2023/12/10

3
戦って勝つ。戦って分かち合う。戦って呪い合う。2023/07/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19151191
  • ご注意事項