乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866993546

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
「私が“自由”にしてあげる!」
第1巻・即重版の人気シリーズ!
壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー第2巻!
書き下ろし番外編2本&キャラクター設定集収録!
早くも第3巻、発売決定!
コミカライズ好評連載中!


【あらすじ】

魔物ひしめく河流を生き延びて、数ヶ月。魔術の師匠・セレジュラに弟子入りしたアーリシアだったが、その平穏は唐突に破られる。師匠を脅す暗殺ギルドの幹部が、依頼を手に現れたのだ。自分たちを利用しようとする相手に対し、彼女の答えは一つ――「敵になった者はすべて殺す」。師匠の代わりに暗殺仕事を引き受けると、賊の内部へと潜り込んでいく! 偽りの“仲間”との騙し合い、最恐の悪役令嬢カルラとの邂逅......少女を待ち受けるのは自由か、死か? 大切な人のため、技を鍛えろ! 武器を取れ!  最強【・・】主人公【ヒロイン】が闘う、爽快バトルファンタジー第2巻!
書き下ろし番外編2本&キャラクター設定集収録!


著者について
●春の日びより Harunohi Biyori
本書シリーズでデビュー。
最初は同じ趣味の方がいればいいな~で始めた「乙サバ」ですが
そんな作品が第二巻発売となり感慨深く思います。
それはそれとして、今回も表紙が可愛い。
始まったコミカライズの絵も可愛いので、嬉しい夏になりました。

●ひたきゆう Hitaki Yuu
二巻発売おめでとうございます! 
素晴らしい作品に携わらせていただけて、
とてもうれしく思っております。
今後もアリアの成長、そして新キャラカルラとの関係にも
目が離せません……!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

19
何とか生き残って追手は追いかけられないようにして、人生を狂わせた原因の女の師匠の元に行って魔法を習うが、、師匠を脅して裏の仕事をさせようとした相手に、依頼をしっかり遂行して反対に罠に嵌めて噛み殺すか、、なかなかに苛烈な9歳児だわ。やる事も新着冷静で自分の未熟さも考慮して相手を嵌める。そんな彼女の前に師匠の紹介で変態鍛治師が、、オカマなドワーフ鍛治師、、無かった!その発想は無かった!有り得そうで居なかった!今迄何でこんな凄い組み合わせを思いつかなかったんだ!!乙女でマッチョでモジャモジャなドワーフ!天才か!2021/10/20

サケ太

13
ヒロインの覚悟が凄まじい。今度は魔法を習得しつつ、敵にそう雑な戦いを挑んでいく。これは、本編のライバルたちは敵になり得るのか。と思ったが、悪役令嬢のカルラもキャラが強い。今後の展開もハードになりそうで楽しみ。2021/10/31

ささきち

11
この表紙が凄くいいよね!実は2巻の表紙を見て気になった作品なんですよ。今回は本当に殺しに殺しまくった話で清々しかったですねw転生女の師匠の元に訪れて修行を受けていた所に現れたゴミカスみたいな敵で、師匠は既に戦える体ではないためアリーシアが師匠を助けるために暗殺ギルドを潰すことにした!…わかるんよ?読んでいればそうしないと師匠を本当の意味で救えないんだけど、躊躇なく全員殺す事を選びやってしまうのが彼女の良さよね~w純粋な戦闘力は他のランクより低めらしいとはいえ、ランク上格上だった相手を食べていく姿は凄かった2021/11/13

ルタベガN

2
ゲルフ、そうなったか。睫毛……髭……。 そして、電子版を買って電子版SSを手に入れた僕は勝者。2021/10/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18517492

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。