ポプラポケット文庫<br> トリプル・ゼロの算数事件簿 ファイル7

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラポケット文庫
トリプル・ゼロの算数事件簿 ファイル7

  • ISBN:9784591158692

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ついに“王のカギ”を手に入れた児童会は隠されていた秘密の機械を得て、それによる生徒の厳しい取り締まりが始まった。トリプル・ゼロは虎山会長に、最後の戦いを挑む。策略をめぐらせたアンケート対決で明らかになったのは、衝撃の事実──! そして、その先にはまだ最後の相手が待っていた。 人気シリーズ、ついに完結!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

つき

5
ほんのちょっと変われば、誰でもヒーローになれるのかも知れない。師匠こと、神之内宙くんが数学屋さんを始めるきっかけになった出来事だと思うと感慨深いシリーズ。2019/03/11

シュンスケ

2
2018年66冊目。 ジュブナイルらしい大団円。盲目的な正義の危うさというか、結構深いテーマを掘り下げてくる。これを読む子供たちにも響いてくれるといいな。 ★★★★☆2018/06/09

おひさま家族

1
小5次男読了。シリーズ完結。2020/10/17

リリー

0
最後の巻。読了!2019/09/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12791937

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。