ポプラポケット文庫<br> トリプル・ゼロの算数事件簿 ファイル4

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラポケット文庫
トリプル・ゼロの算数事件簿 ファイル4

  • ISBN:9784591152713

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

有明雄天の通う夕陽の丘小学校の児童会は、「いじめのない日本一の小学校を作ろう!」と、裏ブログの活動を始めた。むやみに生徒たちの情報を集めようとする児童会に、雄天たちトリプル・ゼロは、挑戦状をたたきつけた。いよいよ児童会とトリプル・ゼロが正面対決──! 痛快算数ストーリーの人気シリーズ第4弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

つき

5
謎のカギになりそうな人たちも登場した今作。あとがきの異変。ますます今後の展開が気になる。2019/03/09

tellme0112

4
カードゲームは面白かったが、暴力反対なので、ちょっと冷めた。この巻から読まなくてよかった…。学校教育相談で親子(夫婦ともに)で相談するほうがいいかもというレベルではないか。幼児に手を挙げるな。それと、怒鳴り声に乖離していく精神ってやばくね?これ、伏線ちゃんと回収してくれるだろうか。大人への不信をどこで回復するのか?五巻既読だからなおさら闇のような感情を持った。ご都合主義でまとめてほしくないな、この親子関係…。ところで、人間関係図を見てようやくラストを軽く読んでたことに気づいた。えええ?!2018/05/10

おひさま家族

2
小5次男読了。

にゃんにゃん

2
高屋敷さんまじはんぱないなぁと思う。後半の轟くんが健気で可愛かった!2016/12/14

シュンスケ

2
物語がどんどん面白くなってきている。扱っているのはもはや算数のレベルにはないけれど、上手く話と組み合わせていて良い。これに出てくる神経衰弱とか最早やれる気がしません。★★★★☆2017/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11239869

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。