ガルドコミックス<br> ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 4

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 4

  • ISBN:9784865549492

ファイル: /

内容説明

正体を暴かれ、世界最強の黒竜騎士団に追われることになってしまったセラス・アシュレインは、灯河を巻き込むまいと一人姿を消した。
彼女の善良さに育ての親に通じるものを感じた灯河は、救うべくその後を追い、すんでの所で救うことに成功する。
だが、騎士団を率いる人類最強の男シビト・ガートランドが現れたことで事態は一変――

「選択肢によっては、ここで終わるかもしれない」

魂喰いを越えるであろう圧倒的強者の前に、灯河は笑う。人類最強を出し抜き、勝利をもぎ取る為の駆け引きが始まる!
心を悪に染め、権謀術策を巡らせる元勇者の逆襲譚、第四幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのと

1
というか麻痺してるんだから普通に物理で殺せばいいと思う2021/06/21

zaku0087

0
黒龍騎士などと偉そうに名乗っているクズ集団を、バッサリと退治するの巻。そのクズ集団にゲスの極みの依頼をするエロ狂いの老王。クズ女神と言い、ゲス騎士団、凶王と悪玉の登場が止まらないピカレスクストーリーだ。そして、時間に続くとせずにあっさり蹂躙。人類最強戦士もあっという間に退場とは、小気味が良い。このテンポの速さは、最近見かけなくなった。ぐずぐず戦いを引っ張る駄作に対する、この書き手からの反論だろう。少年ジャンプ症候群と言いたい戦闘の長期化は反対なので、気持ちが良い結末だった。まさに蹂躙した。パチパチ。2021/11/27

KUU

0
うーん、これであっさり死なれても感は強いが、かといって逃げられて因縁引っ張られてもなぁ、とも。というか、この世界のキャラ、クズ多過ぎね?2021/07/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18127333

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。