ガルドコミックス<br> ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 1

  • ISBN:9784865545937

ファイル: /

内容説明

学校では“空気モブ”な高校生・三森灯火は、クラスメイトとともに勇者として異世界に召喚された。しかし、次々と周りがS級やA級の才覚を見出される中、〝廃棄対象〟となるE級の才能しかないと宣告されてしまう。
救済を求める彼にクラスメイトが向けたのは蔑みの眼差しで……。
そして、召喚主の女神ヴィシスにより生存者ゼロの遺跡に廃棄される。
絶望に満ちた奈落の底で煮えたぎる復讐心を抱えた少年は、ハズレ枠と誹られた【状態異常スキル】で魔物を蹂躙する!
「何をしても生き残る――クソ女神に一発くれてやるまでは」
かつてモブだった廃棄勇者が最強の悪魔へと至る逆襲譚、開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

35
最近よくある絶望系異世界転生。状態異常スキル、支援で普通に使えるだろ。2019/12/30

cycle

5
ピッコマ、再読。2020/06/30

gugu1_1999

5
状態異常が100%効いて抵抗されないなら、当然最強でしょ。2020/02/27

渡辺たまご

4
クラス召喚からの廃棄処分、最悪のダンジョンで強くなりながら脱出という話。 女神がクズ、クラスメートもクズ多め、なろう原作読んでみたけれどクズ率が高過ぎる話。 だいぶ昔に読んだからうろ覚えだけど、「盾の勇者」系の話かなぁ。ヘイトを溜めまくって復讐ですっきり!みたいな流れかなと。 嫌いじゃないんだけど、読むのが疲れる…。2020/11/02

うめいち

3
ラノベ版がけっこうお気に入りなので、コミックスも。絵が達者なのもありますが、構成がしっかりしていてざっくり描写を削りつつも雰囲気がいい。原作ラノベを追いかけて長く続いて欲しいです。2020/07/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14970340

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。