ガルドコミックス<br> ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 2

  • ISBN:9784865546880

ファイル: /

内容説明

生還率ゼロの廃棄遺跡を脱した三森灯河は、大賢者アングリンが残した禁術大全を頼りに動き始める。常時発動の絶対防御『女神の解呪』を持つヴィシスを倒すための力を求めて。そして、森で偶然出会った女騎士からミルズの街の場所を教えてもらい、さらに女神にも通用するかもしれない『禁呪』の存在と≪禁忌の魔女≫の情報も入手。
「俺のスキルと埒外の禁呪…この二つが合わさればあるいは――」
新たな可能性を見出した灯河は、まず道中で仲間にしたスライム・ピギ丸の強化をするべくミルズの街の遺跡攻略に乗り出す!
その心を悪魔に塗り替えた元勇者の逆襲譚、第二幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

35
スライム仲間に。次巻あたりでエルフ騎士とも共闘するかな。でも麻痺と致死毒成功率100%って1対1なら負けないから必要ないよなあ。2020/06/29

cycle

4
ピッコマ。2021/06/25

きのと

1
結構面白くなってきた。けどレベルバク上がりしてる割にスキルばっかでステ上がってる感はないしクラスメイトどこいったんだ2021/06/21

ガソポン

1
まだ、プロローグな感じ2020/09/25

zaku0087

0
仲間はずれが仲間を見つけるまでの巻。導入部で出現した強そうな四天王は全く活躍することなく消滅。お話としてはバッサリ感があるが、題名の「蹂躙する」から推測するのい、鳴り物入りで登場した悪役はいつも瞬殺されるのだろう。キャラの使い捨て大セール物語になるのか。パラライズかけて放置してモンスターに食わせるというのは、これまでお目にかかったことのない新しい戦闘法だ。おまけに善悪でも正義でもなく、自分の気持ちに合わせて始末するというのは、まさに「蹂躙」だ。これがすごい。なんだか新しい悪玉主人公が生まれたかも。2021/11/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16076563

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。