無限の住人~幕末ノ章~(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

無限の住人~幕末ノ章~(4)

  • ISBN:9784065229101

ファイル: /

内容説明

江戸末期、万次は坂本龍馬と共に京を訪れる。待ち構えていたのは「逸番隊」なる裏の部隊を操る新選組だった。池田屋の戦いを経て、攘夷派の勢いは失速。龍馬は倒幕の決意を万次に伝え、「幕末四大人斬り」の一人である河上彦斎と共に京に潜んだ。そのころ逸番隊は、岡田以蔵の偽者を用いて万次らをおびき寄せる計画を立案。のみならず、不死身の怪物へと転生させた芹沢鴨の出撃準備を整えていた。両陣営が天王山の地で激突する!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

眠る山猫屋

52
いいなぁ河上彦斎、ピントがズレてて。と言うか、自身にブレが無いから殺戮マシーンみたい。加えてとぼけた坂本龍馬に真面目な岡田以蔵、ジョン万(こと卍さん)のパーティで迎え討つのは、鴨壱號。そう、初代新撰組組長・芹沢鴨の成れの果て。いろいろ笑ってしまったよ~2022/03/11

マサキチ黒

8
うふふ。新選組三番隊長、斎藤一。やっぱり彼が出てこなくては。2021/11/21

北白川にゃんこ

7
鴨!2021/12/03

なめねこ

4
町がかわいい(笑) まさかの愛の逃避行の開始! そして、不死身の化物との戦闘開始!2021/05/02

毎日が日曜日

4
★★★★2021/04/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17777681

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。