内容説明
ゲームの悪役にして生粋の嫌われ者、ハロルド・ストークスとしてゲーム世界に転移した主人公。
3年が経ち、13歳になっても口を衝いて出る言葉は自動的に傲岸不遜な口調に変換されてしまう。
ひょんなことから出場することになった闘技大会で、ライバルたる後の勇者ライナーを一蹴し、
確たる実力を示したハロルドは、ゲームの歴史を前倒しし、聖王騎士団の一員となった。
予定を前倒ししただけ……しかし、ハロルドの思惑と裏腹に事態は着々と進行していくのだった……。
第3回『なろうコン大賞』グランプリ受賞作、絶好調の第2弾!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
まりも
22
web版既読。異世界悪役転生物語の2冊目。騎士団に異例の早さで入団したハロルドの死亡フラグが一気に加速する話。今回も面白かった。ハロルドの中身をちゃんと分かってくれる人が増えたり、終盤のエリカとのやり取りであったりと色々と見所は多かったですね。特に前半の下りは熱量もあったし、非常に良かったです。ラストに強烈な死亡フラグが登場したわけですが、ハロルドはどうなるのか。次巻も楽しみです。web版の更新も楽しみに待ってます。2016/02/03
ヱロ本Gメン
7
な〜るほどね〜!面白いじゃん!ただやっぱりもっと書き込んで欲しいんだよね。多分作者はその実力あるはず。今後の展開が気になる!2016/02/03
アツシ@疾風(仮)
4
1巻ほどではないが,相変わらず面白い。徐々に周囲がハロルドの性格を理解してくれる展開が好み。ラストに立った死亡フラグはどうやって回避するんだろう?楽しみだ。次巻はいつ出るんだろう…。2016/01/26
takave
2
相変わらず主人公の内面と周囲の評価のギャップが心に沁みて面白い。エリカ嬢可愛すぎでしょ。そしてついに登場した死亡フラグ。続きも楽しみだ。2016/01/30
mie
0
図書館。2017/03/25