- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
時は2105年。日本一の不良校・銀杏高校に戦国武将のクローンが集結した。最強・最悪のモンスター、徳川家康の絶大な力を前にまずは信長の天敵・明智光秀が屈服! 学校中に絶望感が広がったそのとき、信長がついに「うつけ」の顔を捨て(?)参戦!! 伊達政宗、武田信玄ら曲者そろいのクラスの中で“反・家康同盟”の結成をぶち上げるが!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
楽
11
20年8月。特にマンガはかさばるので今回から電子書籍。裏の裏を探り合う頭脳戦で同じ作者の『LIAR GAME』が好きだった自分には楽しめる。最強家康(のクローン、以下同じ)をどう倒すか、まとめに入っている感じもするが、長く連載を続けてほしい■「57戦無敗無傷」本多忠勝と「大音声」信長のあうんの呼吸、だしにされる「裏切り者」(A氏)■ちなみに史実の本多と満身創痍だった井伊直政(部下も不満たらたら)は対照的だが、これは譜代かどうかの差でもあろう(井伊は途中参加組だが、江戸時代の石高は譜代筆頭だった)2020/08/29
ちいたけ
2
(紙)信長やっと参戦。八百長かよ。(笑)2022/08/18
zaku0087
0
信長の天下布武宣言。触発された家康の陰謀などなど。戦国武将クローン全員が判明したが、常陸の佐竹がいないとか、信玄配下の武将もいないとか、あれこれ意図があるようだ。特に弥助が???な感じで、これが最後に伏線として活躍するのか。信長は智将の雰囲気を振り撒き始めたので、秀吉他軍師たちは手下に入るしかないのだろうな。2022/08/22
原寛貴/王道帝国@ブックウォーカーキング/ニコニコブースター
0
天才 降臨2021/09/10
-
- 電子書籍
- 花燭の白 連載版: 69 ZERO-S…
-
- 洋書電子書籍
- SPSSがわかる:かんたんガイドとレフ…




