ガルドコミックス<br> 境界迷宮と異界の魔術師 4

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
境界迷宮と異界の魔術師 4

  • ISBN:9784865547085

ファイル: /

内容説明

騎士・メルセディア率いる調査隊が窮地に陥っているところを救出したテオドール達は、迷宮からの帰還の護衛を頼まれる。
すると、深い森の中で彼らの前に謎の少女が現れ、その導きにより一行は、迷宮に眠る《封印の扉》を発見。
思わぬ成果を手にしたテオドール達は、王家への扉発見の報告をメルセディアに託したのだが……騎士・フェルナンドとその一味が手柄の横取りをするため、彼女達に襲い掛かる!
さらに、襲撃犯の中に複数の新たなる《魔人》が潜んでいて――!? 
陰謀渦巻く境界都市で少年が迷宮に眠る謎に迫る転生×魔法ロングランファンタジー、第4巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

cycle

1
ピッコマ。2021/08/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16240857

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。