ガルドコミックス<br> 境界迷宮と異界の魔術師 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
境界迷宮と異界の魔術師 1

  • ISBN:9784865544558

ファイル: /

内容説明

貴族の庶子に生まれ、兄弟に虐げられてきた少年・テオドールは、事故で死にかけた際に【前世の記憶】を取り戻す。
それは前世――“霧島景久”として、この世界そっくりのVRMMOゲーム『Break Force online』を【テオドール】という名のキャラでプレイし《境界迷宮》に挑んでいた記憶であった。
そして、記憶だけではなく、かつてゲーム中で身につけていた“魔法スキル”をも取り戻した少年は、従者の少女・グレイスと共に、この世界の《境界迷宮》がある都市タームウィルズに向かうのだった。
広大な迷宮を抱える世界を舞台に、異界の記憶を持つ少年の冒険がいま始まる!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

32
ネトゲ中に強盗に殺されて転生。グレイスはショタ趣味…?読解力がなくて告白の吸血衝動のあたりが意味分からなかった。2020/12/27

cycle

5
ピッコマ。2020/06/21

霧香

1
○ VRゲーム中に強盗に殺されたというのがシュール。それ以降は安定のチート。グレイスの「絶世の美女的」な設定が何も活かされてない。2019/03/17

Elm

0
ピッコマで単話読み2020/08/05

y

0
絵は悪くないが、それだけ。 展開が早すぎて中身が全くない。 原作を読んだのはだいぶ前なのであまり覚えてないけど、省略しすぎでは? 正直なぜこれで行けると思ったのか不思議でしょうがないレベル。2019/08/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13528001

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。