ガルドコミックス<br> 境界迷宮と異界の魔術師 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
境界迷宮と異界の魔術師 2

  • ISBN:9784865545159

ファイル: /

内容説明

前世の記憶と、卓越した魔法スキルを持つ貴族の少年・テオドールは、自身に起きた転生の謎に迫るべく《境界迷宮》探索の準備を進めていた。
境界都市の学舎に入学したテオだったが、トラブルに巻き込まれ悪徳貴族・モーリスに目をつけられてしまう。
因縁をつけてくるモーリス一派の魔手からアシュレイ達を守るべく暗躍をしていた際、獣人の少女・シーラと知り合う。
彼女は失踪した友人・イルムヒルトを捜すうちにモーリスに辿りついたのだった。
そして、モーリスの悪事に加担する、人外の存在《魔人》が姿を現す――!!
異界の記憶を持つ少年が迷宮に挑む転生×魔法ロングランファンタジー、第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

26
生活魔法から魔人を倒すまで。振れ幅。2021/02/01

cycle

4
ピッコマ。2020/10/19

きのと

2
もういいな。作り込んでるのはわかるんだけどいかんせん全然面白くない2020/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13768784

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。