ガルドコミックス<br> 境界迷宮と異界の魔術師 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
境界迷宮と異界の魔術師 3

  • ISBN:9784865545944

ファイル: /

内容説明

魔人・リネットを打倒し境界都市を救った功績が認められ
テオドールは王城で開かれる宴席に招待された。
褒章として竜状ウロボロスをタームウィルズ国王より授かり彼の活躍が世に認められ始めた一方で、第二王女・ローズマリーを巡る騎士団内部の政争に巻き込まれてしまう。
そして、新たなメンバーに獣人のシーラとラミアのイルムヒルトを加えたテオドール一行は≪境界迷宮≫のさらなる深部を目指す。
だが、既に迷宮には調査名目の騎士団が乗り込んできていて――。
魔術師の少年が仲間と共に、深まる迷宮の謎に挑む転生×魔法ロングランファンタジー、第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

25
騎士団がでしゃばってくる。冒険者とギスギス。きな臭い。2021/02/28

cycle

4
ピッコマ。2020/10/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14970344

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。