角川ビーンズ文庫<br> 告白予行練習 ノンファンタジー

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
告白予行練習 ノンファンタジー

  • ISBN:9784041089644

ファイル: /

内容説明

桜丘高校に入学した1年生の涼海ひより。緊張しつつむかえた登校初日、同じクラスになった愛蔵と勇次郎は、なんと大人気アイドルのLIP×LIPだった! 
ひょんなことから彼らのマネージャー見習いになったひよりは、現場でドジを連発。そのうえイジワルな彼らに振り回されてしまう。
だけど、頑張る2人の姿を見ているうちに、彼らの“本当の気持ち”に気付いて……?
LIP×LIPの大人気楽曲「ノンファンタジー」が待望の小説化!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひぬ

20
桜丘高校に入学するため、田舎から上京した涼海ひより。生活資金を確保すべく、彼女はバイトに応募しますが、なんとそのバイトはクラスメイトの大人気アイドルユニットLIP×LIPの手伝いという仕事。彼らに振り回されるひよりですが、次第に彼らに対しての印象も変わっていきます。全体的にキラキラとしている感じの物語でした。なんかここまでだと眩しい…勇次郎と愛蔵の掘り下げが少ない気がしましたが、そこは続刊に期待。本編とは関係ないのですが、陸上部、そしてバイト三昧でひよりがいつ勉強しているのか気になってしまいます。2021/09/12

𝘼𝙔𝘼𝙆𝘼☺

9
え、二人がかっこよすぎてまじで鼻血ブォォォォ2022/01/09

優@受験生低浮上

9
久々に本読めたので幸せでした。 音楽自体めっちゃ好きなのですが、文字に起こされてストーリーがつくと、その曲たちの見方が変わりますね。 文字化されるとイラストよりも二人の性格の悪さが伝わってくるので読んでて楽しい。何があっても突っ走る主人公に憧れます。2020/03/07

*ふうか*

7
Webにて読了。プロ意識高くて凄いし、ひよりちゃんが認められて良かった。2020/11/16

あおい

5
私が最も推している、染谷勇次郎様の小説。。。✨() でも勇次郎様の隣にいるひよりさんに嫉妬しちゃって、この小説は一回しか読めませんでした。。。(((((おい LIP×LIP推しの方、嫉妬深い方にはあんまりおすすめしません。。。←

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14616607

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。