角川ビーンズ文庫<br> 告白予行練習 東京サマーセッション

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
告白予行練習 東京サマーセッション

  • ISBN:9784041099940

ファイル: /

内容説明

高校を卒業してから2年。夏樹たちはそれぞれの夢を叶えるため別々の道を歩んでいた。あの頃のように毎日会えない日々が続くなか、少しずつ関係にも変化が現れて……。大人気楽曲が珠玉の短編集で登場!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

桜📕のベルズ

13
それぞれの高校卒業後のお話。優と夏樹の幼馴染カップルは、毎回楽しそうで羨ましく思います。春カップルの春輝と美桜は遠距離恋愛中でも、相手の事を信じてるのが切ないけど良き。そして、もちたとあかりんカップルはあかりんの小悪魔的な仕草にやられっぱなしのもちた。もちたのカッコいい姿がここでも見られるとは! どのカップルたちも幸せそうで安心。みんなに幸あれ!2020/09/20

*ふうか*

6
Webにて読了。卒業後の話。幼馴染は仲良いね。遠距離は大変らしい。2020/11/25

ゆーり

0
もちたとあかりん好き。春カップルは再会するまで直接連絡は取ってないものだと思ってました……。サマセって時系列的にはいつのお話なんだ…?2021/07/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16439585

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。