角川ビーンズ文庫<br> 告白予行練習 恋色に咲け

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
告白予行練習 恋色に咲け

  • ISBN:9784041038390

ファイル: /

内容説明

「告白予行練習」を経て、幼なじみの優と両想いになった夏樹。 しかし、今までと変わらない関係性にヤキモキして――「病名恋ワズライ」。 その他表題作「恋色に咲け」を含む、恋する人へ贈る応援ストーリー!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

美葉

14
曲を聴いてから読んだから、歌詞がうかんできてそういうストーリーがあったんだな~と思った。「青春」って感じでうらやましいです(●´ω`●)2018/07/26

sawa@てゃん໒꒱· ゚

13
二回目だけど、一回目より楽しめた感いっぱい! 曲が頭に浮かんでくるので、曲聞いてから読むのいいですね✨2018/05/04

本のしおり

13
短編集。5個も話が入っていて読みごたえがあった! とりあえず春カップルが可愛すぎたが、香坂茉里さんが書いている方は話の展開が速すぎてついていくのが大変だった。 藤谷さんの方に慣れているからかもしれないけれど。 気になったのはそこだけなので、とりあえずみんなキラキラしてて、可愛くてかっこよかった! ハニワ好きにはオススメ出来る本! 表題作の「恋色に咲け」はぐっとくるものがあった。2016/04/03

あおい

11
私がHoneyWorksさんの小説の中で初めて自分で買ったものです😢それもあって私の中でHoneyWorksさんといったらこれ!っていうのがこの「恋色に咲け」なんですよね😭初めて買ったHoneyWorksさんの小説がこれでよかった😭 この表紙のメンバーの中で私が一番好きなのが、中央にお団子の女の子と一緒にいる「瀬戸口優くん」なんですけれど、優くんが出てくる所以外は飛ばす、とかそういうのがないくらいどのキャラもお話のどこの部分もすっごく魅力的で!!!😭♡ ハニワ好きさんにはぜひ読んでみてほしいです!

johnta_rou

10
図書館に告白予行練習のシリーズが入ったので借りてみた♪冒頭の「優、パーカー着てない事件」に驚かされたし(どちらか折れようよ…)、読めてないシリーズもあったけど(図書館に入らないかな…)、楽しく読了。書き手さんが後半3編で変わるのもビックリ。特に気にならなかったのは書き手さんの手腕かな。正月、卒業後の6人の話に続き、舞台は代わって弟妹(虎太郎→雛→恋雪→夏樹)へ。山本くん視点の6人、そして卒業。それぞれの色で咲く恋を抱いて、"未完成"の彼らは未来へ。キラッキラ!青春の宝石箱や~(先生の青春も読みたい…)2016/07/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10756662

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。