世田谷ライフmagazine No.71

個数:1
紙書籍版価格
¥990
  • 電子書籍

世田谷ライフmagazine No.71

  • ISBN:9784777957378

ファイル: /

内容説明

エッジの利いた店と昔ながらの落ち着く店が同居する三軒茶屋は、世田谷屈指の人気エリア。日々賑わうこの街が私たちを惹きつけてやまない理由は、なんといっても魅力的な飲食店が多いこと。入れ替わりの激しい激戦区において、新たにこのエリアに加わった店を中心に、“食”を突き詰めた個性豊かな店を集めました。実力派の名店の外せないメニューから、気になる新店を掘り下げた徹底紹介企画、トレンドとは一線を画すディープな酒場案内まで、これ一冊で三軒茶屋の楽しみ方が丸分かり!

多くの人が行き交い、日々変化する三軒茶屋の魅力を、世田谷線の松陰神社、若林も巻き込んで本特集に詰め込みました。今、三軒茶屋がますます面白い!
※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。
※紙版掲載の記事「アートを通じて高齢者の可能性を広げる 画期的な老人ホームを発見!」については掲載しておりません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kaz

0
お洒落で美味しそうな飲食店を紹介。目黒区も住環境は負けていないと思うが、世田谷区にはこんなお洒落な雑誌があってうらやましい。枻出版社が世田谷区の会社だからだろうか。本号では三軒茶屋が特集されている。 2020/07/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14444200
  • ご注意事項