オーバーラップノベルス<br> 異世界で土地を買って農場を作ろう 4

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップノベルス
異世界で土地を買って農場を作ろう 4

  • ISBN:9784865545487

ファイル: /

内容説明

異世界から召喚されたキダンが、スキルを超えたギフトと呼ばれる力《至高の担い手》によって開拓した農場。
その農場で作られる作物を狙って現れたエルフの盗賊団や、ミルクを出すサテュロスが新たに農場に加わったことにより、キダン達の暮らす農場はさらなる発展を続けていた。
一方、魔族の長である魔王ゼダンは人間国との長年の戦いに終止符を打つため、悪政を敷く人間国の国王に対して挙兵し、見事勝利を収めた。
キダンは生き残った人間国の王女レタスレートが新たな争いの火種となるのを避けるため、レタスレートを農場へと迎え入れることに。
初めは自由奔放な振る舞いで周囲を振り回すレタスレートだったが――。
「王宮で食べたどんな御馳走より美味しいわ!!」
食事の美味しさと、農場の住人との触れ合いに感化されて、徐々に打ち解けていき――!?
未開の土地を賑やかな隣人達と開拓していく、異世界スローライフ、第4幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

7
亡国の王女、レタスレートが農場に仲間として加わる中、魔界や神界に農場の存在が知れ渡り始める今巻。ミシンを製作したり、馬を創ったり、神様達をもてなしたり。相も変わらずドタバタ騒ぎのスローライフを繰り広げる中、少しずつ農場が知れ始め、農場を中心に世界が回り出す、世界の歯車がまた一つ切り替わる、そんな確かな物語の躍動が感じられる巻である。お金も入りそれぞれの金儲けも始まりそれぞれの恋も垣間見える中、迷惑な神様の余計な企みは農場に何を齎すのか。果たして、目覚める災厄の怪物が起こす騒動とは。 次巻も楽しみである。2019/10/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14458465

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。