オーバーラップノベルス<br> 異世界で土地を買って農場を作ろう 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップノベルス
異世界で土地を買って農場を作ろう 3

  • ISBN:9784865544985

ファイル: /

内容説明

異世界から召喚されたキダンは、スキルを超えたギフトと呼ばれる力《至高の担い手》と、伴侶となった人魚族のプラティをはじめ、賑やかな仲間と共に農場の開拓を進める日々を送る。
さらに、人魚の三魔女を新たに迎え入れ、のんびりと異世界農場ライフを満喫していた。
そんな平和な辺境の農場に現れたのは、人族と魔族、双方の領地で指名手配され、住処を追われたエルフの盗賊団!
農場の美味しそうな野菜を前に、盗賊らしく盗み食いするエルフ達だったが、進化したゴブリン達にあっさりと捕らえられてしまう。
協議の末、キダンは行く宛てのないエルフ達に衣食住を提供する代わり、農場で働いてもらうことを提案する。
そんなエルフ達によってもたらされたのは、農場が抱えていた物作り事情を大きく改善する知識と技術で――?
未開の土地を賑やかな隣人達と開拓していく、異世界スローライフ、第3幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

22
元盗賊のエルフ、大地の精霊、山羊の獣人が農場に参加。エルフは陶器を生産、大地の精霊は掃除、山羊の獣人は乳製品を生産。オーク達は船で漁業を始める。そして、魔王は妻をもう1人娶るために人間の国を滅ぼした。もう無茶苦茶だw2020/05/05

しまふくろう

13
続けて購入。絵は相変わらず素晴らしい。 物語は住人が増えて色々と出来る事が増えてまた住人を集める話。乳製品を作る為に乳の出る動物を、からまさかの落ちで吹き出した。 ベレナの無芸ネタ弄りは何度も繰り返されると不憫で笑えなくなってくるので、早くフォローしてあげて欲しい。2019/09/24

真白優樹

5
人魚の三魔女も仲間に加わる中、農場にエルフの盗賊団がやってくる今巻。―――増える仲間と拡大する農場、そして世界は大きく変わる。 エルフに山羊の獣人、更には大地の精霊。女性の仲間がダース単位で増える今巻。その裏で人間の国が滅んだり魔王に嫁が増えたりと世界が大なり小なり変化を迎える巻であり、竜や神の世界に本格的に名が広まり出す、一つの年を越え新たな年を迎える、緩やかに新たな章が始まる巻である。 世界に関係なくほのぼのと。そんな農場に迫る亡国の王女の影。果たして次の仲間はどんな仲間か。 次巻も須らく期待である。2019/05/28

yuhta

0
読まない予定だったがこの巻まで持っていたので読んだ。覚悟していたとはいえ内容は変わらずペラッペラだった。2019/07/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13794208

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。