キノの旅 the Beautiful World(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

キノの旅 the Beautiful World(6)

  • ISBN:9784065170274

ファイル: /

内容説明

人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。「誓い・b」、「人を喰った話」、「機械人形の話」、シズと陸が初めて出会ったエピソードの「届ける話」、「誓い・a」を収録。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

28
今回は結構悲しい話が多かったが、おもしろい。特に機械人形の話は印象深かった。キノが旅を続け、時に命のやり取りをするリアルさを体現する姿は見ていてカッコいいね。シズと陸の出会いの物語も面白かった。二人の出会いもキノとエルメスの出会い以上に衝撃的なものがある。まだまだキノとエルメスの旅は続いていくが、次の国ではどんなドラマが待っているのか、ワクワクする。電撃コミックスの方のキノの旅とはまた違った絵の雰囲気がいい感じ。次巻に期待。2019/09/17

わたー

13
★★★★★原作最新巻の短編から、シリーズ初期の名作まで幅広く収録。人を喰った話と機械人形の話はいつ読んでも面白い。2019/09/17

毎日が日曜日

2
★★★2019/09/22

ゆか@中四国読メの会コミュ参加中

1
今回のifは「人を喰った話」。ifで「機械人形の話」を見てみたかったけど、それやっちゃうとキノの旅終わっちゃうよなぁ。「届ける話」早くもコミカライズ。唐突に喋られるとびっくりするだろうな。2019/10/07

satoshi

1
小説をかなり上手く漫画に落とし込めているコミカライズ。今回も面白かったぞ。2019/10/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14390549

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。