キノの旅 the Beautiful World(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

キノの旅 the Beautiful World(4)

  • ISBN:9784065127322

ファイル: /

内容説明

人間「キノ」と言葉を話す二輪車「エルメス」の旅の話。「紅い海の真ん中で・b」「魔法使いの国」「過保護」「絵の話」「続・絵の話」「紅い海の真ん中で・a」を収録。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

22
どの国の話も深みがあって良い。キノの生き方には憧れるなぁ。絵が丁寧で読みごたえがある。長く続いて欲しいコミカライズ。短編が続いたが、この構成の方が読みやすいかも。キノとエルメスの会話は和む。どの国も今回はブラックなところがあったな。キノは様々な国を訪れているが、どの国が一番良かったのだろうか。キノの旅をこれからも見守っていきたい。次巻に期待。2018/08/30

わたー

15
★★★★★前回とは打って変わって短編メインの構成。個人的には、原作の持つ毒や皮肉は短編にこそ如実に現れると思っているので、短編中心の方が良かったりする。次巻にも期待。2018/08/19

ako

12
ずっといたいと思える国がないよなぁ。数日間しか滞在しないから深入りしなくて済むし、感情移入しなくて済む。キノが何の気なしに関わったことがその国を大きく変えようともキノは何も変わらない。また旅を続ける。2018/10/26

夕顔

11
絵描きの話がとても心に残る。人が勝手に価値を決めて上げて下げて、燃やすのはひどい。2019/01/02

真奈

7
最初の魔法使いの国のカラーページが綺麗。キノの生き方憧れるなぁ。ますます小倉(おぐら)と小倉(こくら)が悔やまれる、、2018/08/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12980711

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。