アース・スターノベル<br> 最強パーティーの雑用係~おっさんは、無理やり休暇を取らされたようです~2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

アース・スターノベル
最強パーティーの雑用係~おっさんは、無理やり休暇を取らされたようです~2

  • ISBN:9784803013252

ファイル: /

内容説明

【MISSION:温泉旅館を救え!】ワーカーホリックは休暇中も大忙し!!
休暇任務中の経営再建依頼、もはやそれは【休暇中】と言えるのか――!?

世界最強の冒険者パーティーで雑用係をしている冒険者のおっさんクトー。
突然休暇依頼(※ルビ:休暇依頼=・・・・)を出された彼は、
道中で出会った冒険者の少女レヴィとともに温泉街へやって来て、
ワーカーホリックなりに休暇(任務)を遂行していた。

ところが2人が宿泊した温泉旅館では
先代が突然他界してから奇妙なトラブルが多発し経営が逼迫。
そんな中で女将の少女を狙った魔物の奇襲があり
この温泉旅館を潰そうとしている黒幕の存在が濃厚に。
困り果てる女将の少女を放っておけないクトーは
「経営再建を依頼として俺に任せてみる気はないか?」と提案するが――。

クトー! それ仕事仕事!
休暇任務中の経営再建依頼って、一体どうなるの!? 

書き下ろしストーリー「おまけ 秘められた想い、空に咲く花」を収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

6
クト―とレヴィが温泉旅館に宿泊する中、温泉旅館を襲う謎のトラブルを解決する為、クトーが立ち上がる今巻。―――仲間は何よりも優先される、なればこそ盛大ド派手に片付けましょう。 温泉旅館を改造したり仲間を呼びつけて派手に黒幕を殲滅したり、最早休暇とは何だと言いたくなる今巻。クトーの正体もレヴィにバレ物語が一つ進むと共に、自称普通のクトーの本気の強さが爽快感を齎してくれる、前巻にも増して熱く、その狂騒感も相まって見逃せぬ巻である。休暇も残りわずかとなる中、続きはどんなものになるのか。 次巻も須らく期待である。2019/08/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14121533

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。