GA文庫<br> ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 ~好きの対義語は大好き~

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 ~好きの対義語は大好き~

  • ISBN:9784815601997

ファイル: /

内容説明

ねえ、もっと甘えてもいいんだよ……?

最高の年上ヒロインとの純愛甘々ラブストーリー第4弾!!

男子高校生・桃田はちょっぴり年上の恋人・織原さんと真剣交際中!
「桃田君、喜んでくれるかな……?」
二人を結んだ「あの」制服姿で赤面必至のドキドキお家デート!?
人生初の彼氏で話題がつきない織原さん。アラサー女子のお泊まり会ではオトナな恋バナが止まらない♪
さらに初めてのカラオケ、初めての夏祭り、初めての浴衣姿――
「……お願い。私の浴衣、脱がして」
「俺、本当はずっとこんな風に織原さんに触れてみたかったんです」
桃田の若い欲望、遂に爆発!? 二人の夏はますます熱くなっていく!!
可愛すぎる27歳との物語が大きく動く、純愛甘々ラブコメ第4弾!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒロロシ33

58
夏の思いでの定番のお祭り、花火大会、浴衣今年はコロナで中止が多いけど、本の世界は自由だ(笑) 歳の差なんて関係ない。 二人のペースで歩んでもらいたい。 お父さんまだ若いのにビックリ(笑)2020/09/08

かんけー

37
読了(^_^;)冒頭の某社蓄ラノベっぽい姫さんの厚い激迫議論に圧倒される♪しっかり社会人してますな。姫さんと妃さん姉妹の巨○を誇張するのは結構なのだが、ちょっとアンバランス過ぎて不自然さも醸す?ま、いいけどねwウラと咲嬢との絡みが面白く♪ウラのツンデレに苦笑(^_^;)薫と姫さんのイチャコラはもう慣れたwのでソコに妃さんが関わると面倒くさい事に?成る程、物語中盤からラストの事象の伏線は貼られてたのな(^.^)う~ん?次巻がとっても心配で楽しみ(笑)面白かったです(*⌒∇⌒*)♪2019/08/12

むっきゅー

35
ラスト!これは笑ったわ。イタタタター。...さて今巻は夏休みの後半戦。織原姉に彼氏が出来そうなので、桃くんが相談に乗る話が後々の伏線になる。ラストの落ちに全く気づかず普通に読んでたんだけど、読み終わって振り返ると、シモの相談シーンが痛すぎてなんとも言えない読後感が残った。とにかく、次巻が待ち遠しい終わり方でした。2019/08/14

よっち

32
妹・姫のところに転がり込んだバツイチの姉・妃。アラサー女子のお泊まり会に始まり、さらに初めてのカラオケ、初めての夏祭り、初めての浴衣姿と二人の夏が熱い第四弾。え、またもやあの制服姿…?からの怒涛の展開には思わず笑ってしまいましたが、親友の雪に妃も加わったダメ出しの連続に動揺して迷走&暴走する姫が残念すぎるというか何というか…でも桃田もやっぱり年頃の男の子だったんですね(苦笑)少しずつつ前進している二人はいいとして、前半の伏線が最後の最後で回収されて、さらにややこしいことになりそう?面白くなってきました。 2019/08/08

まりも

28
2人を繋いだ運命のJKコス姫さんから始まるシリーズ第4弾。カラーイラストから凄まじい破壊力の水着を見せつけられ、その後はアラサーOLの半沢直樹バリの活躍を見たかと思ったら、今度は制服コスとか落差が激しすぎて理性が追いつかないぜ。初めての彼氏を想って暴走する織原姫27歳の痴態と、初々しいカップルのあれこれ、そして世代間ギャップネタと今回も安定した面白さだった。15歳に甘える27歳って字面すごいな(笑)妃さんの伏線に関しては引っ張った割に予想通りだった訳だが、これまた次巻は色々と厄介なことになりそうだ。2019/08/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14091206

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。