GA文庫<br> ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2 ~たまらなく愛おしく、とにかく尊い~

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2 ~たまらなく愛おしく、とにかく尊い~

  • ISBN:9784797398694

ファイル: /

内容説明

男子高校生・桃田薫はちょっぴり年上の彼女・織原さんと交際中。
今日はお家でゲームに熱中→明日は遠くの町までドライブデート♪
12歳差というギャップにも負けず絆を深めていく二人だったが――

「いやいや、それはモモが悪いよ」

織原さんの尊厳を傷つけた桃田の何気ない一言とは……?
お詫びのマッサージはなぜか超本格的で、織原さんの身も心もとろけちゃう!
さらに織原さんの姉・妃さんと衝撃の遭遇で二人の秘密に一波乱!?

可愛すぎる奇跡のアラサーと一途な男子高校生が真剣に想いを重ねあう、初々しさ満点で尊さあふれる純愛・甘々ラブコメディ、第2弾!!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

55
恋愛初心者な27歳と15歳の年の差ラブコメ待望の第2巻。初めて喧嘩をしたり、恋敵が登場したり、すれ違いがあったり。いろんな初めての経験を乗り越えてゆっくりと関係を深めていく2人の姿が初々しくてたまらない。なんて可愛らしいカップルなんだろう。2018年度一番温かく見守りたいカップルグランプリNO1はこいつらで決まりだ。世代ドンピシャのオタクネタも健在。エアリス派、ティファ派論争懐かしすぎるぜ。姉が巨乳を通り越して奇乳だったのが気になったが、そこを除けば文句無しのクオリティでした。大は小を兼ねるって言うしね。2018/10/15

ami*15

46
1巻も凄く面白かったけど、それを遥かに超える面白さでした。少しギリギリ?なシーンがありながらもジェネレーションギャップを感じる会話やテンポの良い作品のノリが相変わらず読んでいて楽しく、もっとこの年の差カップルを見ていたい!という気持ちになりました。新キャラも多数登場した中でモモの同級生の指宿さんが特に印象的でした。彼女がモモを好きになった理由は些細なものかもしれない。でもそのちょっとした興味が恋に繋がるというところは私も共感できました。また織原さんのお姉さんもいい味を出してました。次巻も期待です。2018/11/04

むっきゅー

45
隣のクラスの咲ちゃん(15)から告白されるも、きっちりお断りする桃田くん(15)だが、自己評価の低い織原さん(27)は自分がいつでも身を引く発言をしてしまいギクシャク...。恋愛初心者のピュアな二人は、すれ違いを乗り越える度にお互いを思う気持ちがどんどん強くなっていく。今巻もだだ甘でした。互いにド直球に思いを伝えるため、自爆しまくりのリア充カップル。今巻は、織原さんの姉・妃さんが同居を始めるが、二人が暴走してると必ず出くわしお恥ずかしいオチになるパターンが笑った。 2018/10/12

ヒロロシ33

42
面白かった。 2019/12/15

よっち

41
喧嘩したりドキドキしたりと12歳差というギャップにも負けず絆を深めていくモモと織原さん。そんなモモに隣のクラスの同級生・咲が告白する第二弾。初々しい学生みたいな二人の距離感とか、27歳とはとても思えないド天然ぶりが炸裂する姫爆弾に、新キャラ姫の姉・妃さんとか周囲がたびたび巻き込まれる展開にはもうニヤニヤしまくりですが、この組み合わせでは咲の告白みたいなのがあると年上彼女はいろいろ考えてしまうわけで、難しいあれこれにいろんな意味できちんと向き合うモモがカッコ良かったです。友人たちの恋模様も気になりますね。 2018/10/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12936760

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。