角川コミックス・エース<br> 公爵令嬢の嗜み(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
公爵令嬢の嗜み(6)

  • ISBN:9784041084878

ファイル: /

内容説明

国教からの破門――すなわち「罪人」宣告。 アイリスが受けた教会からの攻撃は、公爵家そのものを陥れようとする何者かの陰謀だった! 王族、貴族、果ては国民を巻き込んでお嬢様の反撃が始まる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

42
はぁ…えがった。ミナさんが一番の立役者な気もするが、領民の意思は特に査問会で使われなかったのが残念ではある。2019/08/03

毎日が日曜日

7
破門からの一転して大逆転。2019/08/02

つき

6
再読。内容は原作の2巻後半かな。2019/10/19

ちいたけ

6
やられたらやりかえすよねえ~~。2019/08/07

もここ

4
web追いの再読。やっぱり同系統の他の漫画と比べると、破格な面白さ。爵位があっても平々凡々のキャラが乱立してる中、令嬢らしい令嬢。親や庇護者の権力には極力頼らないように、自力で解決しようとするところもいいなぁ。全然出てきてないけど暗躍してるライバル女子はどうなってるんだろう?目的は王家の凋落っぽいけど。2019/08/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13997247

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。