角川コミックス・エース<br> 公爵令嬢の嗜み(7)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
公爵令嬢の嗜み(7)

  • ISBN:9784041092286

ファイル: /

内容説明

アイリスお嬢様、次の課題は“戦争”!? 隣国トワイル国による策略を感じるなか、護衛のディダは問う!「殺される覚悟をもって相手を殺せと命じることができるのか」お嬢様にかかるは“命”の重圧――!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

46
この作品に出てくる女性はみんな強い。ベルンざまぁ。2020/03/03

MINA

9
異世界コミック蒐集中の旦那に薦められたので。私は異世界といえば、様式美なのだろうけどハーレムなりがち&チート無双&舞台装置ほぼ一緒…という固定観念により多くは手に取ってこなかったかも。と思えばこれは同じ転生からの異世界という切り口でも全然違って新鮮。ただ、そもそも論だけど元々ゲームではプレイヤーはユーリというヒロインとしてエドワード王子と結ばれてハッピーエンドな訳で…悪役令嬢アイリスの悪行が仕立て上げられたものにせよ、ユーリがまるで傾国の悪女的な構図に困惑中。あと、ディーンもといアルフレッド第一王子推し!2021/05/20

kinta

7
政治と経済と戦争の気配と、そしてちょぴっと恋の予感(笑)。原作より怒涛の展開が来てます。とうとうディーンの妹ちゃんに会ってしまうし。続き読みたいのと、終わって欲しくないのと。贅沢な二律背反。2020/03/04

蓮 

7
感想×□2020/03/03

nyaru47659288

6
政略や戦略の場面は良かった。が、好きな男性が他の女性と一緒→勘違いで落ち込む→実は妹の流れはあまりにテンプレートすぎる。(このヒロインに限らないが)「多角的に物事を見ろ」と繰り返して言っているにもかかわらず「異性と一緒にいる→恋人」の考え方しかできないのは短絡的というか恋愛脳にすぎると思う。異性との関わりが「恋愛」「性交渉」以外に存在しないとでも思っているのか?自分の腹心の半分は異性だろうに。ヴァンもヒロインのところに押しかけてきたが、全然そういう感情はないだろうに。2020/05/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15227573

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。