角川コミックス・エース<br> 公爵令嬢の嗜み(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
公爵令嬢の嗜み(1)

  • ISBN:9784041048023

ファイル: /

内容説明

事故死したOLが転生したのは、乙女ゲーの悪役ヒロイン! しかもバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として送られた領地で内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、「小説家になろう」人気作のコミカライズ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

44
乙女ゲーのライバルが主人公という。概ね面白かったけど、チョコレートをカカオ豆から作るって…普通知らないでしょ?2017/01/08

まんがオヤジ

20
原作、無料電子書籍読了。[書き下ろし小説] 女子会の話しがおもしろかったですねぇ。(^○^) ターニャさんが可愛く怖いです。(~_~;)2017/05/14

しまふくろう

19
表紙が可愛くて購入。本編も良かった。 物語は主人公が婚約者から婚約破棄を言い渡されたタイミングで前世の記憶を思い出し、という話。婚約者や級友には恵まれなかったけれど部下には恵まれている主人公が、この手のジャンルにはちょっと珍しくて面白かった。2018/09/27

hallelujah

8
うーん、主人公が完璧ガールすぎて感情移入はできなかったかなぁ…、残念。2019/08/10

nais

8
悪役令嬢もの。忠誠心Maxで有能な側近がたくさん。チョコレートは強し。2019/05/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11096731

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。