角川コミックス・エース<br> 公爵令嬢の嗜み(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
公爵令嬢の嗜み(2)

  • ISBN:9784041053393

ファイル: /

内容説明

乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、公爵家の領地を治める事になった「私」。土地を豊かにするため、まずは商会の経営を始める!前世の知識を活かして商品開発に大忙し、更には銀行の設立も始まりお嬢様には休みなし!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

37
資本主義って金>権力になるけど、トップに令嬢がいるから権力>金になっててバランス取れてるのかなー。経済に聡い人がトップ、あるいは側近にいると世の中はうまく廻るね。2017/03/21

まんがオヤジ

15
原作、無料電子書籍読了。 [書き下ろし小説]働き過ぎはダメですよお嬢様。(byターニャ)(~_~;)2017/05/14

ちいたけ

7
嗜みどころが、事業、そして企業化するか?。2017/03/15

onosaki

6
小説版同様トントン拍子に話が進む。前世の経験を生かした領内経営が軌道に難なく乗っていく。これも一種のチートというものなのだろうか。2018/06/17

Yasuko Yamamoto

6
新たに改革に加わりそうな弟くん。原作で続きを知りたい。2017/03/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11528871

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。