サンデーGXコミックス<br> Re:CREATORS(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

サンデーGXコミックス
Re:CREATORS(5)

  • ISBN:9784091575692

ファイル: /

内容説明

まみかの最期の言葉はマガネによって歪められ、アリステリアの怒りの矛先はメテオラへと向けられる。
さらに、マガネは颯太を呼び出し、彼の心の奥深くに眠る、トラウマへと踏み込んでいく。
颯太を救いにきたメテオラと弥勒寺はマガネと対峙するが、そこに怒りに燃えるアリステリアが乱入し――!?
被造物たちの想いと力が火花を散らす! 激闘の第5集!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

leo18

6
おまけ漫画が面白すぎる件。コミュ障アルタイルがかわいい。個人的にはマガネ好き派。2019/07/30

まめむめも

1
初読。アリスちんの勘違い暴走を誰か止めてあげて。ほぼ1冊丸ごと戦闘で、サクサク読めた。巻末に広江礼威さんの2017年夏の同人誌より再掲漫画付き。当時この漫画読みたさにレクリエイターズ関連の本を買って応募したなぁ…2019/07/24

高城剣

0
同人誌の再録があるのは嬉しいじゃないか。2019/07/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13944929

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。