サンデーGXコミックス<br> Re:CREATORS(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥650
  • Kinoppy
  • Reader

サンデーGXコミックス
Re:CREATORS(4)

  • ISBN:9784091575487

ファイル: /

内容説明

まみかの決意は、“彼女”に届くのか――

『BLACK LAGOON』の広江礼威が原作・キャラクターデザインをつとめる、オリジナルTVアニメ『レクリエイターズ』を完全コミカライズ!!

まみかは、自分の世界の人たちのために、彼女自身が“マジカルスレイヤー・まみか”であるために、颯太に世界の真実と軍服の姫君の正体を尋ねる。しかし、それは颯太が心に抱えた、大きなトラウマにかかわることだった。さらに、その様子を“あの被造物”が目撃していて……?一方、動画投稿サイトから、中乃鐘はついに軍服の姫君の正体を突き止める──!それぞれの思惑が絡み合い、物語は大きく動き出す!激動の第4集!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

14
まみか…。アニメでこのシーンを見ていたのだが、漫画で見ても相変わらずインパクトがあるシーンだ。マガネの凶悪な顔はインパクト抜群。漫画で見るとさらに凶悪な印象がある。軍服の姫君ことアルタイル。その正体が明かされたことにより、過去の過ちに苦しむ主人公。マガネがかき回し始めたので、その動向が気になる。まだまだ先は長いが、アニメの最終回までこの調子で描き切ってほしい。次巻に期待。2018/11/21

leo18

2
マガネがいい感じで狂言回し役で躍動してるが、このまま思惑通りに行くのか。2018/11/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13174350

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。