サンデーGXコミックス<br> Re:CREATORS(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

サンデーGXコミックス
Re:CREATORS(6)

  • ISBN:9784091575821

ファイル: /

内容説明

物語は激動のクライマックスへ――!!

松原の機転により、颯太たちは辛うじてアルタイルを退けることに成功する。しかし、満身創痍だったセレジアはその場で倒れてしまう。彼女が病院で自分の傷を癒す中、颯太もまた自身の過去の傷(トラウマ)と戦おうとしていた――。アルタイルの造物主・セツナと颯太の関係とは――? 漫画版『レクリエイターズ』激動の完結巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

leo18

3
ここまで読んできた読者を馬鹿にしている。ザ投げっぱなしエンド。2019/12/26

高城剣

0
いくらアニメがコケたからって、ここで打ち切る神経がわからん。2020/03/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14761595

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。