内容説明
コーサスの森の中、謎の黒覆面の集団に襲われていた商人らを助けたアルディス達一行。どうやら黒覆面達の目的は、商人たちに紛れていた美しい二人組の少女、セレスとカレンである
らしい。男爵令嬢と従者だと名乗る二人の関係性に違和感を覚えながらも、アルディスたちは森の外まで彼らを護衛することに。だが、突如凶暴化した少女がアルディスを襲う――
「あの程度で俺が傷を負うとでも? 悪いが俺はそんなに柔な人間じゃないんでね」
身分を隠して旅をする、美少女たちの秘密とは――!?
剣と魔術で帝国の謎に立ち向かう最強傭兵譚、待望の第3弾!
【電子特別版 特典付き】
★書き下ろしSS「主の幸せを願うカレン」を収録!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
真白優樹
7
謎の黒覆面達に襲われていた商人達を助ける中、男爵令嬢と従者を名乗る二人の少女が新たなる戦いの火種となる今巻。―――暴走と悲嘆の果て、二人の絆は今ここに。 森で皆で隠遁生活、そんな最中に新たな厄介事が向こうからやってくる巻であり、アルディスの心に新たな少女が近づく、誰も見た事の無い物語が描かれる巻である。立ち塞がる問題を森の中を駆け抜ける中で解決し、世界に更に情報を刻むアルディス。彼等と双子達の日常は、今後どうなってしまうのか。次なる日々、そして戦いを運んでくるのはどんな人か。 次巻も楽しみである。2019/04/09