オーバーラップノベルス<br> 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中IX

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

オーバーラップノベルス
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中IX

  • ISBN:9784865544329

ファイル: /

内容説明

「ヒルク教国」教皇タナトスと配下の七枢機卿に勝利した骸骨騎士のアーク。
行方を晦ました残る二人の枢機卿の捜索を依頼されたアークは、精霊獣のポンタ、ダークエルフの美女戦士アリアン、獣耳忍者少女チヨメとともに手掛かりを探して聖都中央の教会を目指す。
ゴーストタウンと化した聖都に潜入したアークは――不死者(アンデッド)の残党を一刀両断!? 怪我人を瞬く間に治療! 助けを求める姉妹を街から救出!! と相も変わらず人助けしながら先を急ぐ。
教会へ到着したアークは隠し金庫を発見。そこに保管された未知の魔道具こそ、枢機卿の行方を探る鍵となるアイテムで――!?
一方でアークは余暇を使って拠点の社の修繕を進めていた。大工を探していたら強力な魔獣と戦うことになったり、木材の買い付けで不穏な情報を掴んだり、アークの日常はかなり刺激的!?
最強の骸骨騎士による“無自覚”世直し異世界ファンタジー第九弾、大団円のその先に参上!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

寒っ!!

8
教皇と比べると枢機卿は小物のように感じるけど、それなりに一波乱あるのかな。帝国編になるとセクトが暗躍をしそうな気もする。主人公の性格からかどんな場面でものんびりした感じがするのはいい感じ。2022/10/17

イーダ

6
ヒルク教との戦いの戦後処理。こうなってくると、政治的な話は入ってこざるを得ませんね。まだ逃げた枢機卿が居ることで、北大陸南部の国々は亜人も含めて協定を結び、北部の大国ふたつと合わせて三国時代に入った感じ。2019/08/07

サンゴ

2
第2部開幕2022/04/17

ウハタ

2
ヒルク教国との戦闘後の諸々に、新たな脅威が見えてきたりと、第二部序章といった内容。色々続きが気になるので(東西帝国の動きやら)早くⅩ巻出して!後、久しぶり再会したローレンからの視点にちょっとニマニマしたw乙女な反応してて「ホホウv」となったわw何気にアークがモテてて楽しいwアリアンはもっと素直になって良いのよ?錫杖に何が書かれているのか楽しみ〜♪2019/05/05

susantoissyo

1
2部開始という感じでしょうか。復興に向けて動きはじめます。2023/12/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13616584
  • ご注意事項