ビッグガンガンコミックス<br> 薬屋のひとりごと 4巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ビッグガンガンコミックス
薬屋のひとりごと 4巻

  • ISBN:9784757559639

ファイル: /

内容説明

【好奇心で伸ばした指の先に──…。】
花街への里帰りから戻って来て以降、後宮での厄介事が起こる度に各方面から頼られるようになった猫猫。そんな彼女への壬氏からの新たな頼まれ事は、園遊会での里樹妃毒殺未遂事件の犯人と、その真相にも繋がってゆくもので──…!? 原作小説第1巻分までの内容を収録した、後宮編完結の第4巻!!
(C)2019 Natsu Hyuuga/Shufunotomo Infos Co.,Ltd. (C)2019 Nekokurage (C)2019 Itsuki Nanao

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

90
続けて購入。表紙も本編も可愛らしく、特に猫猫の妓女姿は普段とのギャップもあり、壬氏が堕ちるのも納得するぐらい色っぽくて大変結構だった。 物語は毒殺未遂事件の解決と猫猫の退職と就職の話。遺体を怖がるやぶ医者がさんざん言われているけれど、水死体に近付きたくない気持ちはよく分かる。平気な猫猫は一体どれだけの修羅場を経験しているんだ。 二人の関係にも変化が出てきたようで、続きが楽しみ。2019/02/27

はな

82
阿多妃カッコいい…。猫猫も間諜(スパイ)ぶりが見についてきたな。結局壬氏は猫猫を呼び戻すのにいくらはたいたのだろう…(-.-;)珍しい虫をもらってはしゃぐ猫猫とそれを見てちょっとひく壬氏が可愛かった(笑)2019/11/24

まんがオヤジ

80
『原作の1巻』のお話し。【ネタバレ】かなぁ?オヤジ的に好きなシーンが多かったです。阿多様の里樹ちゃんの別れる時に見せる表情。いじけてながらも妓女を招く飲み会に来た壬氏が猫猫に合いその行動力(((((゜゜;)照れる😳💦猫猫😺。それを無表情でどや顔で見守る高順。「おもしろかったです」2019/02/25

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

67
壬氏がヤバイ(;゜∇゜)2019/06/26

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

65
再読。(¯―¯٥)壬氏は難儀やなぁ〜(¯―¯٥)2020/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13451104

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。